なんと!
ついに、BUBKA12月号にて念願のゆんちゃん初ソログラビア!
おめでとう!!


IMG20191031161908


↓↓↓購入はこちら↓↓↓
(BUBKA (ブブカ) 2019年12月号 https://www.amazon.co.jp/dp/B07Z75QZCN/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_sWRUDb9HSJQJX)



写真を載せたい気持ちはあるけど、
ぐっと堪えてここではインタビューを書き起こしたので載せときます。
(一部省略や改変あり)




--------------




柴ゆ「この前、『夜明けまで強がらなくてもいい』に入ってる4期生のドキュメンタリーを観たんですよ」

スタ「あっ、『Documentaly of 乃木坂46 4期生』ですね」

柴ゆ「あれって、本当に初期の頃からの映像が流れてるじゃないですか。乃木坂46に入ってから、改めて1年が経つのが早すぎてビックリしています。おかげで同期の絆かもだいぶ深くなったと思いますし」

スタ「特に誰と仲が良いんですか?」

柴ゆ「よく遊ぶのはかっきーです。私の一番の仲良い友達と結構似てるんですよ。あんまり人の話を聞いてなかったり、サバサバしていたり笑 『仲良くなる人には傾向があるんだな』と思って。
そんなにゆなのことを考えて悩んだりしないというか、いい具合にほっといてくれる。だけど一緒にいる時は良くしてくれて。そういう人といるのは楽ですね」

スタ「メンバーは仲間であり、友達でもあって」

柴ゆ「はい! だからすごく充実してます」

スタ「学校の方はどうですか」

柴ゆ「最近気づいたことがあって。毎朝、泣きながら通学していたくらい中学校は大嫌いだったんですよ。
だけど今、高校生活を送っていると中学生の思い出が美化されて『あの頃に戻りたいな』とおもうようになって」

スタ「そういうものですか」

柴ゆ「思い出は美化されるんだな、ということに最近気づきました。中学校の時も『小学生の頃が良かった』と思ってて。
大人になったら『高校生の頃は楽しかった』と言ってるんだろうなって。今の高校に入っていなければ、乃木坂46に入ってないと思うし、人生が全然違っていた気がして」

スタ「いろんな歯車が噛み合って、今ここにいると」

柴ゆ「そうですね。気づいたことでいうと、もう1つあって。自分は周りの人にすごく恵まれていると思うんですよ。
10年間ひとりっ子だったので、家族はみんな甘やかしてくれたし、友達もみんな構ってくれた。今の学校でも甘やかされてて、勉強でわからないところがあると教えてくれるし、授業に出席できない時はノートを取っておいてくれる。
先程話した一番仲の良い友達は、小学校と高校が同じで毎日一緒にいるんです。あと、みんなもイベントとかにも来てくれて…周りは良い人ばっかりです」

スタ「すごい愛されてるじゃないですか」

柴ゆ「そうですね。あと、これは自慢ですけど、昔から学校は皆勤賞でした」

スタ「え、素晴らしい」

柴ゆ「幼稚園、小学校、中学校は全て皆勤賞だったんですよ。お母さんが厳しくて『学校は何があってもちゃんと行きなさい』といわれてて。だから毎日通ってた」

スタ「お母さんの教育熱心さもありますけとや、柴田さんは根が真面目なんでしょうね」

柴ゆ「そう、真面目ってよく言われるんですよ。乃木坂46に入ってからは『しっかりしてるね』と言われることも多いんですけど、4期生の中では頼ってばっかりなんです。
この前、掛橋、清宮と『猫舌SHOWROOM』を配信したんですけど、あの2人とやったからしっかりしてるように見えただけで笑」

スタ「確かにしっかりしてましたよ」

柴ゆ「他のメンバーとだったら全然そんなそことないんですよ。私はお姉さんキャラというより、むしろ妹っぽくて。
みんなといる時はすぐ泣くし、すぐ拗ねるし、すぐ甘えるし面倒くさい奴だと思います笑」

スタ「逆に言えば、それだけ素でいられていると」

柴ゆ「そうですね。だけど、まだ殻を破れないんですよね」

スタ「柴田さんが素でいられる先輩っています?」

柴ゆ「いますよ。乃木坂46に入る前から握手会に行くぐらい日奈子さんが大好きで、テレビで見ていた時は甘える感じの印象だったんですよ。
だけど実際に関わってみると、いつも引っ張って下さって、相談にも乗って頂いて。本当にお姉ちゃんみたいなんです」

スタ「なるほど」

柴ゆ「はい。(ふいに窓の外を見て)…あ、雨だ」
 
スタ「あ、本当だ。先に海の撮影を済ませて良かったですね」

柴ゆ「でしたね! 実は私、雑誌の撮影で自然な表情をするのが苦手で悩んでいたんですよ。でも、今回は上手く出来たんじゃないかなと思って嬉しかった。1つ殻を破れた気がしました!」




<P.S.>
ブログの写真もそうですが、ゆんちゃんって写真と動画で顔の印象だいぶ変わると思う。
まあ、どっちもかわいいから2度美味しい。